« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年11月

2016年11月 8日 (火)

忘備録 ブルーインパルス 松島基地上空訓練

またまたタイミングを逃した 忘備録です。

バルーンフェスタのあと、みやぎの明治村にちょっと寄ってから、撮影して来ました。

Img_1015_640x427

基地に着いた時は、ボク以外のギャラリーは居ませんでした。

薄雲が多くを支配し、青空はちょっと少なかったです。

続きを読む "忘備録 ブルーインパルス 松島基地上空訓練" »

忘備録 みやぎの明治村をぶらり

バルーンフェスタに続けての更新です。

バルーンフェスタを撮影して、ブルーを見に行く前に立ち寄りました。

ぶらり歩いてリフレッシュでした。

Img_0996_640x427

この古い街並は癒されます。

続きを読む "忘備録 みやぎの明治村をぶらり" »

忘備録 東北バルーンフェスティバル

大変ご無沙汰しております。

今日は休暇を取ってゆっくり休んでいます、明日の雪予報に備えて

車のタイヤ交換を済ませました・・・・。

さて、ブログの更新はできていませんでしたが、遊ぶところはしっかり遊んでいました。

今日は、10月14日から開催された 東北バルーンフェスティバルの写真をアップします。

ボクの行動開始はいつも通りの日の出前から始まりました。

Img_0888_640x427

会場に着いたのは空が白くなり始めた頃、やっぱり大会運営関係者しか居ない状況でした

続きを読む "忘備録 東北バルーンフェスティバル" »

« 2016年10月 | トップページ | 2017年1月 »