« サクラマス2016 2回目  | トップページ | ブルーインパルス 訓練飛行 »

2016年4月 1日 (金)

サクラマス2016 3回目 旧北上川

今日から新年度が始まりました。

今日は休暇を取って・・・先週も休んだばかりなのに・・・・。

今日は天気も良いので、サクラマスを釣りに宮城県石巻市へ・・・。

ポイントは先週と同じ旧北上川合流地点です。

先週釣ったので、今日は釣れる気がしませんが、ボクにとって釣れる釣れないは

あまり関係ありません・・・。

今日は、ちょっと風が強いですね・・・。

Dscf4211_640x360

平日なのに先行者が居ます。

Dscf4212_640x360

朝日を浴びて清清しい気分です。

同じ趣味を持つもの同士だからでしょうか・・・・挨拶も清清しい・・・。

Dscf4202_640x360

対岸では、腰まで水に浸かって竿を振っています・・・・。

水温が上がったのでしょうか?春先は冷たくて・・・・。

Dscf4207_640x360

水に浸かっているアングラーが他にもいらっしゃいました・・・・。

残念ながら、ボクはウェダーを持ってきていないので藪の中からオカッパリです。

Dscf4203_640x360

ポイントからは、三陸道がすぐ近くなのでアクセスはかなり楽です・・・。

今日も一時間ばかり、ロッドの風切り音でスッキリして川から上がりました。

やっぱり、今日は釣れませんでした。

この続きは・・・・航空自衛隊松島基地へ行って・・・・何か飛んでいることに期待して・・・。

行って見ました・・・・が・・・・次回の更新で・・・。

« サクラマス2016 2回目  | トップページ | ブルーインパルス 訓練飛行 »

サクラマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/63425940

この記事へのトラックバック一覧です: サクラマス2016 3回目 旧北上川:

« サクラマス2016 2回目  | トップページ | ブルーインパルス 訓練飛行 »