« 小岩井の一本桜~刺巻湿原~カタクリの郷 | トップページ | 小岩井の一本桜をみてきました。 »

2016年4月23日 (土)

馬ってかっこいい・・・。

今日は休日出勤です。

夕べはなぜか殆ど眠れなかったので、出勤前にも関わらず日の出前から行動開始です。

馬の写真を先週から撮りたいと思っていたので、無意識に興奮していたのかもしれません。

Img_5461_640x427

岩手県南の桜は、葉桜になってきました・・・・枝垂れ桜はまだ元気です。

今日は、馬の写真撮影の練習です。

写真は無処理です。

Img_5231_640x427

Img_5235_640x427

Img_5276_640x427

Img_5280_640x427

Img_5290_640x427

Img_5303_640x427

Img_5311_640x427

Img_5332_640x427

Img_5377_640x427

Img_5378_640x427

Img_5386_640x427

Img_5387_640x427

Img_5388_640x427

Img_5392_640x427

Img_5402_640x427

Img_5449_640x427

Img_5450_640x427

Img_5464_640x427

Img_5465_640x427

Img_5466_640x427

Img_5467_640x427

Img_5468_640x427

Img_5475_640x427

Img_5477_640x427

Img_5486_640x427

Img_5497_640x427

今日は30分位しか見ている時間が無かったけど、色んな事を感じ取ることができました。

カメラ操作は勿論だけど・・・・良い写真はめぐり合わせが大切ですね・・・・。

待つ辛抱強さも必要と感じた時間でした・・・。

ボクの撮った写真を現像処理するだけの物を撮れる様になるのは

まだ先のようです・・・。

« 小岩井の一本桜~刺巻湿原~カタクリの郷 | トップページ | 小岩井の一本桜をみてきました。 »

カメラ修行」カテゴリの記事

コメント

今日は。
水沢も桜が終わりましたか。
もうすぐ火防祭ですね。

去年の夏に帰省した折、競馬場の付近をとおってみたら、
障害を飛び越える馬術の練習をしている方々がいました。
しばらく見ていたんですが、どうも学校のクラブ活動か?、と思われる様子も見えました。
先生(?コーチ?)が大きい声で何か言うと、一斉に「ハイッ!」と答えるんです。
あれはまさしく体育会系の行動様式。
馬術部がある学校というと、水沢農業でしょうか。

アナゴさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
いよいよ来週末は火防祭です。唯一水沢市内が賑わう日になってしまいました。

水沢競馬場の馬術練習は、水沢農業高校の生徒達だと思います。
今年は岩手国体が開催され、馬術競技は水沢競馬場で開催されます。
他にも弓道、カヌー競技が奥州市で行なわれることになっています。
写真を撮りながら応援したいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/63526002

この記事へのトラックバック一覧です: 馬ってかっこいい・・・。:

« 小岩井の一本桜~刺巻湿原~カタクリの郷 | トップページ | 小岩井の一本桜をみてきました。 »