« ヒラメ釣り2015 2回目 ??? | トップページ | 陸前高田応援マラソンに向けて・・・・コース下見?? »

2015年9月15日 (火)

次の目標は・・・・。

先週末はあっぴリレーマラソンを走ってきました。

1週2kmのコースを  最大10名のメンバーで、42.195kmを襷で繋ぐレースで

とても楽しい大会でした。

サンデーランナーのボクでも、チームの皆に助けられながら楽しむ事ができました。

天候は生憎の雨だったけど、とても充実した一日でした。

アップするような写真を撮れなかったので紹介できませんが、

レース終了後にメンバーでのバーベキューは最高でした。

今度は、陸前高田応援マラソンにエントリーする予定です。

             Image1_453x640_2

スキーシーズンに向けて、トレーニングにも目標を持って・・・・。

今週末のシルバーウイークは、栗駒山に登ります。

« ヒラメ釣り2015 2回目 ??? | トップページ | 陸前高田応援マラソンに向けて・・・・コース下見?? »

ランニング・ジョギング」カテゴリの記事

コメント

かるがもさん

あっぴリレーマラソンの走者、お疲れさまでした。雨の中、大変でしたね。

レース終了後のバーベキューは、ひと味もふた味も美味しかったことでしょう。


ヒトリシズカさん おはようございます。
コメントありがとうございます。
雨の中のレースは辛かったですが、
ゼッケンとタスキのお陰で頑張れました。
仲間って良いですね。

今晩は。
2㎞とはいえ、レースとなると大変でしょう?
平均して2.1回走るわけですか。
お疲れ様でした。

以前、ツールド東北のことを教えていただきましたが、
9/10に開催されたようですね。
こちらの新聞に、広島から参加する人の記事が載ってました。
http://www.asahi.com/articles/ASH975GJ0H97PITB011.html

陸前高田の応援マラソン、がんばってください。
期待してます!

アナゴさんこんばんは。 コメントありがとうございます。

雨の中のマラソンは、気温も低かったので辛かったです。
でも、暑いよりは何倍も楽でした・・・これもゼッケンとタスキの力かもしれません。
サンデーランナーのボクは、雨の日はトレーニングしないので新鮮で良かったのかも?

ツールド東北の菅さんの記事拝読しました。
復興工事中の事故で亡くなられた方もいらっしゃるんですね。
心が痛みます。

これも未曾有の災害なのでしょうね。
被災県人としてご冥福をお祈りいたします。

あさってからシルバーウイークです・・・今回は釣りの予定は入れませんでしたが、
山登りとランニングでリフレッシュしたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/62287592

この記事へのトラックバック一覧です: 次の目標は・・・・。:

« ヒラメ釣り2015 2回目 ??? | トップページ | 陸前高田応援マラソンに向けて・・・・コース下見?? »