« トレッキング2015 岩手山焼走り溶岩流をぶらり・・・。 | トップページ | 宮城県気仙沼市 岩井崎の龍の松 »

2015年7月20日 (月)

ヤバイ・・・・本当にはまってしまいそう。

今日は連休最終日です。

朝は天気も良く気持ちよくランニングできたのですが、その後は曇りです。

岩手の梅雨明けはもう少し先のようです。

最近、暇な時間に考えるのは、釣りではなく・・・・山・・・・。

ネットでどこの山に行こうかな???なんて見ていても狙い撃ちになっちゃうので

どの山??を探す手がかりが欲しいと思っています。

書店でも在庫が無くて・・・・。

               

ネットで注文しました。

               

次は、山ごとの詳しいのが欲しくなるんだろうな~っ。

« トレッキング2015 岩手山焼走り溶岩流をぶらり・・・。 | トップページ | 宮城県気仙沼市 岩井崎の龍の松 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かるがもさん、こんばんは。

岩手の山好きに、ぜひ紹介しておかなければいけないHPを忘れておりました。
「やっちゃん日記」で検索してください。
岩手の高い山から低い山まで詳しくわかります。

お住まいも、かるがもさんとそう遠くないのでは?

栗太郎さん こんばんは。
コメントありがとうございます。
ご紹介頂いたHP拝見しました・・・・八幡平の写真で、今は閉鎖されているスキー場の
写真など懐かしい写真も多く、とても興味深いHPでした。ありがとうございました。

登行計画を立てるのが、ますます楽しくなりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/61923073

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバイ・・・・本当にはまってしまいそう。:

« トレッキング2015 岩手山焼走り溶岩流をぶらり・・・。 | トップページ | 宮城県気仙沼市 岩井崎の龍の松 »