« 桜前線通過中!水沢競馬場の桜並木の巻き。 | トップページ | 桜前線を追いかけて・・・秋田県角館の枝垂桜 »

2015年4月19日 (日)

桜前線北上中 北上市展勝地で夜桜見物・・・の巻き

岩手の桜も終盤戦です。

夕べは北上市で飲み会があり・・・・一次会は居酒屋で・・・・宴席がもりあがり

タクシーに乗って夜桜見物へ・・・。

Img_0816_800x600

Img_0810_800x600

Img_0819_800x600

流石、桜の名勝 展勝地です・・・・凄い賑わいでした。

そしてまた、タクシーで飲み屋街に戻り・・・・・今日は辛い朝を迎えました。

来週は、滝沢村の小岩井農場の一本桜でも見たい気分ですが・・・・。

いけるかな?

« 桜前線通過中!水沢競馬場の桜並木の巻き。 | トップページ | 桜前線を追いかけて・・・秋田県角館の枝垂桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かるがもさん

北上市に桜前線が到着し、ソメイヨシノの花が満開で綺麗です。

今回は、飲み会会場から、タクシーでの夜桜見物とのお大尽遊びを楽しまれています。
しかも、またタクシーで戻って、2次会会場に・・
ヒタキさんの夜遊びのようなお大尽ぶりです。

ランニングながらの桜見物とはひと味違う、桜の楽しみ方ですね。

ヒトリシズカさん こんばんは。
コメントありがとう御座います。

夜桜は久しぶりに見物できてとても綺麗でした・・・・ほろ酔い加減でますます綺麗でした。

今回は、社長と一緒だったのでちょっと贅沢な遊びができました。

サラリーマンのボクにはハードルが高い遊び方でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/61463259

この記事へのトラックバック一覧です: 桜前線北上中 北上市展勝地で夜桜見物・・・の巻き:

« 桜前線通過中!水沢競馬場の桜並木の巻き。 | トップページ | 桜前線を追いかけて・・・秋田県角館の枝垂桜 »