« ランニングの愛用品 Bluetoothイヤホン | トップページ | 桜前線北上中!!!。 »

2015年3月29日 (日)

横浜出張を終えた休日に。

今週は横浜滞在でした。

週末は休みでしたが、そのまま今朝まで横浜滞在してきました。
土曜の夜は“みなとみらい”のホテルに変更して・・・・。
久しぶりに、横浜ランドマークタワーの展望台にのぼり・・・・。
Img_0661_800x600
田舎に住んでいると・・・この眺めにも感動してしまいます。
Img_0672_800x600
赤煉瓦倉庫も行ってみようかな?
Img_0669_800x600
日本丸を真上から見ることができました・・・残念ながら今日は富士山は見えませんでした
翌朝は、折角綺麗なところに来たのでランニングと決めていました。
Cimg5109
夜明けです・・・・日の出前にホテルを出てランニング開始です。
Cimg5114
汽車道を走っていると、東のそらが眩しくなってきました。
Cimg5116
ランドマークタワーも朝日で・・・・。
Cimg5111
サクラも昨日の夕方に比べ、沢山開花しています。
Cimg5121
走りすすむと・・・丁度ベイブリッジの向こうから朝日が・・・とても気持ちの良い
都会の朝です。
Cimg5139
朝日に照らされたビル達です、こんな環境でランニングできるなんて幸せです。
Cimg5140
赤煉瓦倉庫です。
Cimg5145
赤煉瓦倉庫の奥の方に進み・・・ベイブリッジを見て・・・・。
Cimg5146
Cimg5156
花壇がとても綺麗です。
Cimg5181
とても気持ちの良い都会の朝を経験しました。

« ランニングの愛用品 Bluetoothイヤホン | トップページ | 桜前線北上中!!!。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、ご無沙汰しています。
横浜ご出張でしたか。
たまに都会に行くと目をみはりますね。
でもここに住んで毎日電車で通勤するのかと想像すると、
とてもじゃないけど、どうか勘弁してほしいという気持ちになります。

アナゴさん こんばんは。
コメントありがとうございました。

本当に同感です。

のんびりした時間が流れる岩手に住んでいると
満員電車はつらかったですね・・・痴漢と間違えられないように・・・・。
余計な気を使って疲れました。

でも都会の綺麗な人工的な景色の中で走るのも、とても気持の良いものでした。
ボクには、あぜ道を走るのが似合っているとは思いますが・・・。

かるがもさん

3月末の週末の横浜市のみなとみらい探訪、楽しそうです。ちょうど、3月末の陽気がよくなった時期で、かなり暖かい天気だったことは良かったですね。

赤煉瓦倉庫まで観光されたのですね。ここは毎年、どんどん中が変わります。ランドマークタワーなどから少し離れているので、少しずつ改良して、人を呼ぼうとしています。

数年前に行ったときは、たぶん花壇はなかったと思います。
倉庫の前の広場では、毎年、ドイツビールのお祭りをしていた記憶があります。、ドイツビール意外と高かった記憶があります。

ご郷里では、5月連休まで、春スキーをお楽しみください。

ヒトリシズカさん こんいちは。
コメントありがとうございます。

みなとみらい周辺は、とても綺麗なところですね。
早朝のランニング?散歩はとても気持ちの良いものでした。
赤煉瓦倉庫は早朝に行ったので、建物の中を見る事ができなかったのですが、
ドイツビール・・・知っていれば時間ををあわせて頂きたかったです。
なんといっても、ボクはビール党ですから・・・・。

でも良い気分転換ができました、今後出張にはランニングの準備をして行こうと思いました。
これから暫く出張攻めから開放されそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/61358103

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜出張を終えた休日に。:

« ランニングの愛用品 Bluetoothイヤホン | トップページ | 桜前線北上中!!!。 »