« スキー2014-2015・・・・夏油高原スキー場の巻き! | トップページ | 横浜出張を終えた休日に。 »

2015年3月22日 (日)

ランニングの愛用品 Bluetoothイヤホン

岩手も春らしくなってきました。

本格的にランニングを再開するのですが、

ボクはiPhoneにNIKE+のアプリを入れて使っています。

お気に入りの音楽を聴きながら走っている途中でペースや距離を

音声で教えてくれるのですごく助かっています。

夏に向け、だんだん服装も薄くなってくるので、イヤホンもコードが邪魔にならない物を

新調することにしました。

また、走る楽しみが増えました。         

            

« スキー2014-2015・・・・夏油高原スキー場の巻き! | トップページ | 横浜出張を終えた休日に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かるがもさん

ランニングでは、最近はハイテク機器を利用するのが、当たり前のようです。Bluetoothの利用範囲が広がっているようです。

走っている最中に、ペースや走行距離を教えてくれるiPhoneのアプリケーションはすごいですね。

走行中にお聴きなる音楽はどんなジャンルでしょうか・・(ももいろクローバーZではないですよね?)

スキー競技のために、しっかりと身体を鍛えているご様子が伝わります。

ヒトリシズカさん コメントありがとうございます。
レスが遅くなり失礼いたしました。

テクノロジの開発が進み、やがて商品化され・・・・そして普及が進むと生活が
楽しく、豊かな気持にしてくれますね。

プロスポーツ界はかなり昔からIT化が進んでいますが、一般普及も凄い勢いですね。

でも、人間らしさは忘れずに、スポーツは泥臭く楽しんでいきたいとおもいます。

ちなみに、走行中にももいろクローバーZも流れることがあります。
娘のipodと同期したときに紛れ込んだようですが・・・元気が出てなかなかいいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/61321017

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングの愛用品 Bluetoothイヤホン:

« スキー2014-2015・・・・夏油高原スキー場の巻き! | トップページ | 横浜出張を終えた休日に。 »