« 陸前高田 矢作の清水・・・そして気仙沼へ。 | トップページ | 冬が来た! »

2014年11月15日 (土)

出張を終え まったり休日

今朝は、雪が降りました。

今日は、車のタイヤをスタッドレスに履き替え冬支度です。

今日は、仕事の疲れを癒し・・・と言ったら聞こえは良いですが、何をするのも

面倒臭くて・・・まったりと山登りの雑誌を流し読み・・・です。

来シーズンに向けイメージトレーニングとこれから揃える山用品の品定めを・・・。

                 

読んでいるうちに、とてもワクワクしてきます。

今年は、今持っている小さなリュックで登ったのですが、大きいものが欲しいと感じたので

早速注文しました・・・・カメラも安全に収納できる優れものです。

たぶん写真クリックで、詳細が見えると思います。

         

ノースフェイス NM61307・テルスフォト40

届くのが楽しみです。

               

           

トレッキングシューズは、必要だったのでこれを履きました・・・。

とても軽くて、値段も買いやすい値段で、ボク的にはお勧めです。

           

ボクは、足裏には気を使っています ・・・スキーブーツやランニングシューズ同様に

トレッキング用のインソールを入れています、、、山を下るときの膝への負担が

かなり軽減されました・・・・実感です。

« 陸前高田 矢作の清水・・・そして気仙沼へ。 | トップページ | 冬が来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/60657505

この記事へのトラックバック一覧です: 出張を終え まったり休日:

« 陸前高田 矢作の清水・・・そして気仙沼へ。 | トップページ | 冬が来た! »