« 昨日釣った魚たちです。 | トップページ | 久しぶりの早朝ランニング・・・岩手は収穫の秋を迎えています。 »

2014年9月13日 (土)

ご無沙汰です・・・キス釣り2014 1回目

大変ご無沙汰しております・・・・暫く出張で・・・・夏休みも返上で頑張っていました。

ということで久しぶりに秋田へ思いきっり竿を振りに行って来ました。

場所は、岩城のサーフです・・・風があり波もちょっと気になったけど・・・。

一投目・・・・力が入りすぎて・・・・錘だけが飛んでいきました・・・・かなり飛んでいきました。

自己最高記録だったかも知れません。

気を取り直して投げ続けるものの・・・針にかかるのはゴミや海草・・・・汐が良くなかった?

やっと生命反応が・・・・フグでした・・・久しぶりの釣果なので写真・・スマホを車に忘れ・・・。

今日は久しぶりの釣りで気持だけが・・・・って感じでした。

結局キスは小型が少々でした。

今日は天気も良く、男鹿半島もクッキリ見えます。

Img_0056_800x600

近くの道川港を散策・・・。

Img_0055_800x600

メタルジグで青物を狙っているようでした。

Img_0059_800x600

秋晴れの休日・・・・やはり日本は良いですね。

Img_0058_800x600

道川港から見た岩城のサーフです・・・サーフの上には道の駅があります。

Img_0067_800x600

道の駅です。

Img_0065_800x600

食欲をそそる匂いが・・・・ちょっと我慢して売店へ・・・・店には水槽がありました。

Img_0070_800x600

真鯛です・・・・今月の後半に真鯛釣りの予定を入れたので楽しみです。

Img_0100_800x600

メバルとソイです・・・・コーヒーを買って店の外へ・・・さっきの匂いの正体を確かめに!

Img_0103_800x600

焼き物が沢山並んでいます・・・・。

Img_0102_800x600

色んな種類が一本にうまくまとまっています・・・・ビールは我慢して・・・美味しく頂きました

久しぶりの更新でしたが・・・・・ボクは元気です。

« 昨日釣った魚たちです。 | トップページ | 久しぶりの早朝ランニング・・・岩手は収穫の秋を迎えています。 »

キス釣り」カテゴリの記事

コメント

かるがもさん

多忙なお仕事が一段落し、秋田県にキス釣りに行く休日を十分に楽しまれたご様子が、更新された御ブログから伝わってきます。
次回は、大きな釣果になるといいですね。秋に向かう日本海風景がいいですね。

なお、遅い夏休みは取得できたのでしょうか。きつい仕事の後は、休暇が一番のリフレッシュになると思います。

これからは走り込んで冬期のスキー競技に備えてください。

ヒトリシズカさん、おはようございます。
コメントありがとう御座いました、夏休みはもう少し先になりそうですが、
久しぶりに家族と過ごし、日々の幸せをかみ締めています。
今朝もランニングしてきました・・・。岩手はそろそろ収穫の秋を迎えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/60308910

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です・・・キス釣り2014 1回目:

« 昨日釣った魚たちです。 | トップページ | 久しぶりの早朝ランニング・・・岩手は収穫の秋を迎えています。 »