« 久しぶりの早朝ランニング・・・岩手は収穫の秋を迎えています。 | トップページ | 岩手県南地域は一斉に稲刈りが始まりました。 »

2014年9月15日 (月)

秋晴れのランニング

今日は朝からとても良い天気・・・まさに秋晴れです・・・・。

早朝にランニングして、少しだけ会社に行って仕事を片付け・・・昼寝して・・・。

さっき目が覚めて・・・・またランニング・・・なんと充実?した休日でしょう。

北上川の堤防を走っていると・・・・・今日も気持良さそうに飛んでいます。

Cimg4286

本当に気持良さそうです。

Cimg4300

空はすっかり秋空です。

手を振ったら、ちゃんと返してくれました・・・嬉しいですね。

今日は目新しいネタが無いので、ボクのランニンググッズ紹介です。

Cimg4401_2
愛用のシューズです・・・渋い色でしょ!
足の甲の部分に付いているのは、フットセンサーです。

Cimg4406

ケースの中には、ナイキ+のセンサーを入れています。

ナイキのシューズなら、靴底に格納スペースが有って目立ちません。

次はナイキのシューズを買う予定です、でもアシックスのシューズの性能も・・・。

Cimg4408

時計はEPSONのGPS時計です。色んな機能がついています、下の写真クリックで

詳細見れると思います。
 

            

フットセンサーはIphoneと連動しています。

                 

ナイキ+対応シューズ以外では、ケースが必要です、ランドセルではありません。

色も5種類くらい有ったはずです。ボクはブルーとホワイトの2個愛用しています。

カラーバリエーションは下の写真クリックで見えるはずです。

             

音楽を聴きながら、時々ペース等を教えてくれるので励みになるんです。

         

« 久しぶりの早朝ランニング・・・岩手は収穫の秋を迎えています。 | トップページ | 岩手県南地域は一斉に稲刈りが始まりました。 »

ランニング・ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/60319747

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れのランニング:

« 久しぶりの早朝ランニング・・・岩手は収穫の秋を迎えています。 | トップページ | 岩手県南地域は一斉に稲刈りが始まりました。 »