« なんだか連休気分になっちゃいます・・・・。 | トップページ | 八幡平の雪の回廊をみてきました・・・。 »

2014年5月 1日 (木)

奥州 大勝軒 ちば  美味しいラーメン屋さんです。

今日から連休です・・・外はあいにくの雨、まったりとした休日を過ごしています。

昼は、ママと久しぶりに外食へ・・・ママは暫くラーメンを食べていないようなので・・・・。

最近新築移転した、あの有名なラーメン店へ。

F1000037

駐車場も広いので安心です、お店も綺麗です。

ママは、大勝軒といったら、つけ麺・・・・ということで“あつもり”を。

F1000035

ボクは、油そば・・・しかも大盛りです。

F1000033

ママとシェアして頂きました・・・・とても美味しいラーメンでした。

もちろん餃子も頂きました。

     

« なんだか連休気分になっちゃいます・・・・。 | トップページ | 八幡平の雪の回廊をみてきました・・・。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/59564976

この記事へのトラックバック一覧です: 奥州 大勝軒 ちば  美味しいラーメン屋さんです。:

« なんだか連休気分になっちゃいます・・・・。 | トップページ | 八幡平の雪の回廊をみてきました・・・。 »