« りんごの花が咲きました。 | トップページ | 南部せんべいの絵を書いた人は??? »

2014年5月17日 (土)

どんなことが書いてあるか・・・楽しみです。

今朝テレビで、食材の熟成について流れていたような・・・・。

流し見していたので・・・・でも魚や肉を熟成させて美味しく頂く・・・・。

確かに美味しそうなヒラメのお鮨が紹介されていました。

たしか・・・ズムサタだったような・・・・。

この本も紹介されていたような気がします・・・・さっき思い出して注文・・・。

久しぶりの衝動買いです。

                

時間をおくだけで、どんどんおいしくなる熟成レシピ  届くのが楽しみです。

レシピ本は持ってるだけで嬉しいんです・・・ボクの場合・・・釣った魚をどう料理するか?

イメージするだけで楽しくなります、休日を“まったり”過ごすためのアイテムです。

« りんごの花が咲きました。 | トップページ | 南部せんべいの絵を書いた人は??? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/59658902

この記事へのトラックバック一覧です: どんなことが書いてあるか・・・楽しみです。:

« りんごの花が咲きました。 | トップページ | 南部せんべいの絵を書いた人は??? »