« スキー2013-14 19~21回目 レース三昧 | トップページ | スキー2013-14 ボクは何回スキーに行ったんだ? »

2014年3月 7日 (金)

スキーシーズン終了間近です・・・。

久しぶりの更新です・・・。

最近仕事が忙しいし、スキーもしたいし・・・・ブログの更新ができていませんでした。

スキーシーズンも間もなく終わりますが、去年の夏から仕上げたスキーを

来年も大切に使いたいのでオフシーズンのスキーの保管を真剣に考えていました。

運よく・・・安くて丈夫そうな袋を見つけたので紹介します。

明日くらいに届くと思うのですが・・・・きっと保管には良い袋のようです。

            

機会があれば、使用感も紹介しますね。

明日も休日出勤・・・・奥州市のスキー場は明後日(3月9日)で営業が終わります。

明後日は絶対滑りたいとおもっています・・・。

サクラマスも釣りに行きたいし・・・本当に忙しい季節です。

« スキー2013-14 19~21回目 レース三昧 | トップページ | スキー2013-14 ボクは何回スキーに行ったんだ? »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/59253280

この記事へのトラックバック一覧です: スキーシーズン終了間近です・・・。:

« スキー2013-14 19~21回目 レース三昧 | トップページ | スキー2013-14 ボクは何回スキーに行ったんだ? »