« 岩手にも春が来た・・・・かな? | トップページ | また冬に逆戻り・・・。 »

2014年3月21日 (金)

クロカンブーツを新調しました。

今シーズンチャレンジしたクロスカントリースキーでしたが、

レースにも出て、初心者ながらまずまずの成績だったと思っています。

去年の春から、ローラースキーでトレーニングしたお陰で、体力はもちろん

スキーに乗る技術も身についていたんですね・・・きっと。

今シーズンの経験をもとに、ブーツを新調しました。

Cimg3075_800x600

入門向けスケーティングブーツ2012-2013シーズンモデルフィッシ...

今シーズン使ったブーツです、初心者のボクには扱いやすく良いブーツでした。

でも、ローラースキーとクロカンと、ずーっと使い続けたので・・・・。

Cimg3074_800x600

奮発してフィッシャークロカンブーツ2013-2014..競技用のブーツを購入・・・・

ローラースキーで試したら・・・最高でした。

でも、このブーツは冬用にすることに・・・購入先は、エビスヤスポーツ さんです。

クロカン初心者のボクの問い合わせに、丁寧にアドバイスしてくれました。

ローラースキーやクロカンの道具を安心して揃えることができました。

今日、3/21 18:00~3/30 23:59まで、楽天スーパーポイント10倍セールが

行なわれるようです。

エビスヤスポーツ さんは、スキー用品だけではなく、ジョギングやランニンググッズ

も興味深いアイテムが多く、楽しくそして安心してお付き合いできるお店です。

また心が惹かれるソックスが・・・・。             

         

« 岩手にも春が来た・・・・かな? | トップページ | また冬に逆戻り・・・。 »

ローラースキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/59330839

この記事へのトラックバック一覧です: クロカンブーツを新調しました。:

« 岩手にも春が来た・・・・かな? | トップページ | また冬に逆戻り・・・。 »