« 下の畑ニ居ります・・・羅須地人協会 | トップページ | 全日本実業団対抗女子駅伝(クイーンズ駅伝 in 宮城)に刺激され。 »

2013年12月14日 (土)

昨日から大雪です。

昨日から各地で大雪に見舞われて大変な状況です。

ボクの住んでいる岩手県南部でも雪が積もりました・・・。

今日は、夜明け前に起きて安比高原スキー場に向かったのですが・・・・。

北上市に差し掛かると・・・・吹雪ではないのですが凄い雪で前が見えません。

車を運転するのが嫌になって・・・・帰宅しました・・・・残念でした。

昼間は久しぶりに、まったりとした休日を過ごしました。

午後3時頃からランニングに出かけ・・・小雪舞う中気持ちの良い汗をかいてきました・・・・。

F1000001

午後4時頃でも写真の通り、すっかり夕方です・・・・でも気持ちの良い汗をかきたくて・・・。

今日のランニングの目的は、先週めがね橋を見に行った帰りに買ってきた・・・。

F1000003

ワサビのビールです・・・・岩手県遠野市宮守はワサビの産地なんです。

これからお風呂にはいって・・・・一杯やります!!!まったりした休日でした。

« 下の畑ニ居ります・・・羅須地人協会 | トップページ | 全日本実業団対抗女子駅伝(クイーンズ駅伝 in 宮城)に刺激され。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/58754665

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から大雪です。:

« 下の畑ニ居ります・・・羅須地人協会 | トップページ | 全日本実業団対抗女子駅伝(クイーンズ駅伝 in 宮城)に刺激され。 »