« 初冬の晴天・・・。 | トップページ | いよいよです・・・2014スキーシーズン »

2013年11月17日 (日)

まったり日曜日。

1週間ちょっとの出張を終え・・・今朝名古屋から帰ってきました。

ボクが名古屋に居る間に岩手は雪が降ったんです。

帰りの飛行機の中から雪をまとった富士山と北アルプスの山々を眺めながら・・・。

あっと言う間のフライトでした。

F1000015

名古屋空港で・・・。

F1000016

花巻空港で・・・

F1000017

今日の岩手は晴天でした。

奥羽の山も冠雪して綺麗でした。

ママへのお土産(洗濯物)を持って・・・帰宅・・・ママと娘は今日も試合で居ません。

昼寝してから、図書館でのんびりすることに・・・。

F1000009

F1000008

F1000007

なんだか落ち着きます。

F1000005

特設の国際リニアコライダーコーナーが・・・東北北上山地が国内候補地に決定したので

水沢では、静かに盛り上がっています・・・誘致決定したら凄いことになりそうです。

F1000006
水沢は、木村栄博士のZ項が有名で、

水沢区の公共施設などに“Z”が名前に付いている事が多いんです・・・。

今日は・・・・最近気になり始めた“山登り”の雑誌で まったりとした時間を過ごしました。

                

いつか山登りに挑戦したいものです。

« 初冬の晴天・・・。 | トップページ | いよいよです・・・2014スキーシーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/58593519

この記事へのトラックバック一覧です: まったり日曜日。:

« 初冬の晴天・・・。 | トップページ | いよいよです・・・2014スキーシーズン »