« 電気釣り2013 1回目 | トップページ | 早池峰山の紅葉は見ごろ・・・そして遠野ジンギスカン »

2013年10月11日 (金)

我が家はいいな~っ。

久しぶりの更新です。

9月末に突然の出張・・・東京→三重→名古屋・・・・今日帰宅です。

花巻空港に着いて、無性にラーメンが食べたくなり・・・バガボンドによってみると!!!。

新メニューが!

F1000004

岩手では有名な、佐々長醸造の醤油を使った、つけめん・・・並盛から特盛まで同じ料金

もちろん特盛を注文!

F1000015

ついでに好物のホルモンをトッピングしました・・・・流石に多かったです。

でも美味かった~っ。使っているのはこの醤油かな?

             

明日から3連休です・・・しっかり休養する予定です。

2週間も家を離れるなんて今まで無かったのですが・・・・やっぱり我が家は良いですね。

お土産は、ママへの洗濯物の山です・・・・。

« 電気釣り2013 1回目 | トップページ | 早池峰山の紅葉は見ごろ・・・そして遠野ジンギスカン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/58363684

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家はいいな~っ。:

« 電気釣り2013 1回目 | トップページ | 早池峰山の紅葉は見ごろ・・・そして遠野ジンギスカン »