« オガサカスキー 2014モデル 早期予約なら・・・ココです。 | トップページ | キス釣り 2013 1回目 秋田出戸浜のはずが・・・。 »

2013年7月20日 (土)

折角の休みなのに・・・。

今日は休日でしたが、仕事がたまってしまい午前中は仕事をしてきました。

窓の外は、梅雨の合間の晴天です。今週は天候に恵まれず?梅雨だから当然ですが。

全くトレーニングできなかったので、チョットいらつき気味で仕事を終わらせ・・・・。

昨日も忙しくて、一食も口にしていなかったので“ヘロヘロ”でした。

仕事も一段落できたので・・・・ガッツリ食べたくなり、花巻の“バガボンド”へ・・・・・。

ガッツリ食べたい時は“花巻城”・・・・・なんだか前と盛り付けが変わったような?

F1000004

なぜか、ゆで卵が1個入っているのに、温泉たまごも付いています・・・・。

F1000006

前回は確か味噌味を食べたので、今回は醤油味で・・・・・ボクは醤油の方が好みでした。

略36時間ぶりに水分以外を補給したので・・・家に帰ったらトレーニング!と気合を入れて

いつもの堤防に向かいました・・・・・ところがweep

F1000007

堤防が荒らされていました・・・4駆で遊んだ人が居たようです。

F1000008

折角のトレーニングコースなのに、一部の心無い人の行動で立ち入り禁止になったらangry

大変です・・・この堤防は近所の皆さん気持ちよく散歩したり、ジョギングしたり・・・・。

早朝から気持ちよく挨拶を交わせる場所なのに・・・・。

それ以上に、洪水から守ってくれる堤防は大切にしないと、大変な事になってしまいます。

« オガサカスキー 2014モデル 早期予約なら・・・ココです。 | トップページ | キス釣り 2013 1回目 秋田出戸浜のはずが・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/57829803

この記事へのトラックバック一覧です: 折角の休みなのに・・・。:

« オガサカスキー 2014モデル 早期予約なら・・・ココです。 | トップページ | キス釣り 2013 1回目 秋田出戸浜のはずが・・・。 »