« ローラースキーを注文しました。 | トップページ | あ・ら・伊達な道の駅~鬼首へドライブ »

2013年5月11日 (土)

今日は雨のなか 走って来ました。

今朝もいつも通り、休日の早朝ランニングに行って来ました。

天気予報では雨rain・・・家を出るときは降っていなかったので、取り敢えず出発です。

先日見つけた、クロカンの練習コースの下見も兼ねて・・・

冬の練習コースをイメージしながら・・・。

途中で・・・癒しのポイントを見つけました。“姿見清水”というらしい・・・。

F1000005

F1000004

こんな言い伝えもあるんですね。

F1000006
綺麗に維持管理されています。

F1000008

水沢にも、清水が湧いているんですね・・・夏のトレーニングの時には、

ここの水で、乾いた喉を潤してみようかな。

長い期間ランニングを続けて体もかなり絞ることができていますが・・・・。

お腹まわりを昔の割れたお腹に戻したくて、腹筋などもしていますが・・・

とうとう買っちゃいました。楽天もAmazonも同じ値段だったので、今回はAmazonギフト券が

あったので、そちらで購入しました。定価は高いですよ!¥13,440。

でも、買値は・・・なんと¥2,990とお買い得感scissors

届いたら、これを巻いてランニングです・・・ボクは腰に持病があるので補強にもなれば

良いのですが・・・まずは試してみないと、良いか悪いか分かりません。                 

             

« ローラースキーを注文しました。 | トップページ | あ・ら・伊達な道の駅~鬼首へドライブ »

ランニング・ジョギング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/57358937

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨のなか 走って来ました。:

« ローラースキーを注文しました。 | トップページ | あ・ら・伊達な道の駅~鬼首へドライブ »