« 今年はインクの消費が激しいな~っ! | トップページ | ローラースキー トレーニング。 »

2013年5月27日 (月)

豪めん盛岡店 行って来ました。

今日は、豪めん盛岡店に行って来ました。

今まで、盛岡南店、水沢店では食べたことが有ったのですが・・・初盛岡店です。

盛岡ICから国道46号線を少し東に行ったところにあります。

F1000004

目印はKSデンキの国道挟んで反対側です。

今日は、味噌豪めん豚入り(大)1000円を頂くことに。

F1000002

水沢店や盛岡南店と豚の雰囲気が違います・・・・盛岡店は焦げ色が付いています。

やはり、もやしはご覧の通りですcoldsweats01。このままでは箸を入れるのが難しいので、

取り分け用のどんぶりを貰って・・・・何とか完食・・・・(大)はボクには多過ぎました。

何回も後悔してるのに・・・学習能力がありません。

帰りは、久しぶりに釣り具屋さんに寄って、仕掛け作りのパーツを購入してきました。

F1000001

三陸では、いつもより早いような気がするのですが、イワシが入荷しているそうです。

イワシ五目やヒラメ釣りの季節が近づいてきました。

今年は、イワシの泳がせ釣りように、仕掛けを開発しました。

まだ量産に入れませんが(他の遊びで忙しくて・・・)早く試したいものです。

昨シーズン、試作品でテスト結果は良好で、餌のイワシの泳ぎが確実に伝わってきました

機会があったら紹介しますね。

« 今年はインクの消費が激しいな~っ! | トップページ | ローラースキー トレーニング。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/57470822

この記事へのトラックバック一覧です: 豪めん盛岡店 行って来ました。:

« 今年はインクの消費が激しいな~っ! | トップページ | ローラースキー トレーニング。 »