« ゴールデンウイーク終盤・・・田植えが始まります。 | トップページ | ゴールデンウイーク最終日・・・天気も最高っぽいです。 »

2013年5月 6日 (月)

昨日(5/5)夕方のランニングで見たものは?

昨日は夕方もランニングに出かけました。

天気も良く田植えも進んだようです、今の季節は農機具のエンジン音が響き渡るんです。

走っていると、エンジンの音が上の方から聞こえてくるので・・・・見上げると・・・。

F1000005

F1000006

五月晴れの空を気持ち良さそうに飛んでいました。

今日は、新しいランニングコースを開拓しようと結構はしりました。

地区センターの掲示板には、前沢牛まつりのポスターが貼り出されていました。

F1000001

臼澤みさき歌謡ショー・・・入場無料です。奥州市前沢区の国道4号線から近い場所なので

迷うことなく会場に辿り付けると思います・・・。

走っていると、左足の指先に違和感が・・・・家に帰ってみると・・・・・。

指の付け根付近に肉刺(まめ)が出来ていました・・・ちょっと走りすぎかな?

よく考えると・・・シューズが寿命かもしれません・・・。

ママに相談したら買ってくれそうな雰囲気happy01です。早速スポーツ店に行ってみましたが、

でも、買うのはヤッパリ楽天になっちゃいました。

            

2011年モデルですが、デザインも気に入ったし、値段も気に入ったので・・・ポチッ!

良いランニングコースも見つけたし、また走る楽しさが倍増です。

« ゴールデンウイーク終盤・・・田植えが始まります。 | トップページ | ゴールデンウイーク最終日・・・天気も最高っぽいです。 »

ランニング・ジョギング」カテゴリの記事

コメント

黒のキャディバックを購入しました。デザインが上品で落ち着きがあります。フードが固めでかたくづれしません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/57321348

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日(5/5)夕方のランニングで見たものは?:

« ゴールデンウイーク終盤・・・田植えが始まります。 | トップページ | ゴールデンウイーク最終日・・・天気も最高っぽいです。 »