« 冬に逆戻り・・・・ | トップページ | カレイ釣り2013 2回目(仙台湾 大型漁礁沖) »

2013年4月21日 (日)

冬に逆戻りの朝・・・夕方は・・・。

今朝は雪が降り、冬に逆戻りしたような朝でした。

午前中は高速道路も通行止めになるくらい降ったんです。

昼前から雨になり・・・今日は走れないかな?と思っていたのですが、

雨が上がり、日も差してきたので休日の日課・・・ランニングに出かけました。

お気に入りのサプリ Twendee Xを飲んで・・・・。

久しぶりに寒い中走るので、効果を更に実感できました・・・スッキリと気持ちの良い汗を

たっぷり描きました。実はこの Twendee X は、モニターのとき、ダイエットに利くものと、

思っていたのですが、女性にもとても良いものらしいです。美白効果も凄いらしい・・・・。

写真クリックから、詳細を見ることができます。

               

走っていると、雲が上がっていき、山が見えてきました・・・雪を被っています。

F1000002

家の近くに戻ってくるとき、桜を見たら・・・・happy01咲いています。

F1000004

F1000003_2

本格的な春はそこまで来ました・・・って感じです。

« 冬に逆戻り・・・・ | トップページ | カレイ釣り2013 2回目(仙台湾 大型漁礁沖) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/57218947

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻りの朝・・・夕方は・・・。:

« 冬に逆戻り・・・・ | トップページ | カレイ釣り2013 2回目(仙台湾 大型漁礁沖) »