« 胆沢ダムを見てきました。 | トップページ | 今日から連休です・・・ »

2013年4月29日 (月)

日高火防祭・・・天気も良かったようで・・・。

今日は祝日ですが・・・ボクは仕事でした。

日高火防祭も見に行くことができませんでしたが、ママと娘が見に行ってきたので、

天気が良かったから・・・・・よかった!よかった!。

家に帰るなり・・・・娘に水槽を要求され・・・金魚のお世話でした。

昨日の午後にまたランニングに出かけたのですが・・・桜の綺麗なポイントを走りたくて、

先日走った、乙女川沿いを走ってきました。

街の中心付近に桜スポットが・・・今まで知らないで損した気分になりました。

“しのぶ橋”という橋があり、公園が整備されとても綺麗な所です。

F1000002

F1000005_2

F1000006

F1000004

乙女川沿いには公園が沢山整備されています。

そういえば、ボクが昔住んでいたアパートの近くにも公園が有ったな~っ!

結婚したばかりで、子供も居ない時期だったので、公園には縁が無かったのですが、

物事に関心を持たないということは、勿体無いことをしているんだなと感じました。

桜の季節に岩手、奥州市においでの際は是非立ち寄って頂きたい場所かな?

場所は、水沢 翠明荘<岩手県>という旅館の近くです。

« 胆沢ダムを見てきました。 | トップページ | 今日から連休です・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/57273274

この記事へのトラックバック一覧です: 日高火防祭・・・天気も良かったようで・・・。:

« 胆沢ダムを見てきました。 | トップページ | 今日から連休です・・・ »