« スキー用品揃えるなら・・・シーズンオフの今のうちに。 | トップページ | ヘルシアコーヒー »

2013年4月11日 (木)

iPhone“遊び系”睡眠アプリ「快眠の森」の紹介です。

レビューブログさんからの情報です。

みなさんは、睡眠を十分にとっていますか?ボクは毎日睡眠時間は十分だと思っているのですが、眠りが浅いのか、毎朝だるい感じがあります。目覚めの時間が早いので気分は悪くないので、散歩にでかけたりジョギングしたりして、だるい感じを吹き飛ばしています。

最近、睡眠の充実度を測る器具が販売されていますが、これから紹介するものは画期的です。

i Phone3GS、iPhone4、iPhone4s、iPhone5、iPod touchiPadユーザー限定の快眠解析アプリ快眠の森です。DLはこちらできます。

           快眠解析アプリ

快眠グッズが多数商品化されて、愛用されている方も多いと思いますが、

自分の睡眠の充実度は感覚だけで、数値化できなかったので、快眠グッズの効果を測るのも面白いかもしれません。

でも。このアプリの凄いところは、自分の寝言を文字にして記録してくれるんです。

面白いけど、ちょっとこわいアプリだと思います。

快眠の森                            

                   DLはこちら

実際に使っている人のブログのurlを紹介します。

使って楽しいアプリだということを理解して頂けるとおもいます。

http://ameblo.jp/silver-city/entry-11494617230.html

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« スキー用品揃えるなら・・・シーズンオフの今のうちに。 | トップページ | ヘルシアコーヒー »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/57150272

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone“遊び系”睡眠アプリ「快眠の森」の紹介です。:

« スキー用品揃えるなら・・・シーズンオフの今のうちに。 | トップページ | ヘルシアコーヒー »