« サクラマス 2013(追波川) 情報・ボクはまだ行ってませんが。 | トップページ | スキーやブーツのチューンナップが分かりやすい »

2013年3月 2日 (土)

3月なのに・・・真冬に逆もどり?凄い吹雪でした。

今日もひめかゆスキー場に行って来ました。

予報通り雪・・・?暴風雪です・・・。先週は挫折したので今日はダメモトで行ってみました。

行く途中・・・やっぱり怪しい・・・。

F1000001

スキー場に着いても・・・やはり雪!!。

F1000003

スキーセンターの軒下からゲレンデを見上げてもご覧の通り視界が悪いです。

とりあえず滑ってみましたが、昨日の雨?の影響なのかアイスバーンでした。

久しぶりのアイスバーンにワクワクしていたのですが、向かい風で・・・・。

林間コースは風が無いかな・・・と思って行ってみると、風は無いけど・・・・。

F1000007

林の上のほうは暴風の様子・・・。杉の枝が沢山落ちています。

F1000005_3

少し様子を見ようと思いスキーセンターに隣接する焼石館で休憩・・・。

F1000009

一向に天候回復の兆し無し・・・思わず靴を脱いでしまいました。

F1000011

着脱も楽になったので、気軽に靴を脱いで休憩できます。

あ~っお風呂セット持ってくればよかった・・・こんな日は温泉に入ってまったり

するのが一番ですね。





« サクラマス 2013(追波川) 情報・ボクはまだ行ってませんが。 | トップページ | スキーやブーツのチューンナップが分かりやすい »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56872879

この記事へのトラックバック一覧です: 3月なのに・・・真冬に逆もどり?凄い吹雪でした。:

« サクラマス 2013(追波川) 情報・ボクはまだ行ってませんが。 | トップページ | スキーやブーツのチューンナップが分かりやすい »