« サクラマス2013釣行2回目 (新北上川・追波川)の反省 | トップページ | モンベル montbell »

2013年3月 9日 (土)

ひめかゆスキー場、2013シーズン semifinalday

今日は天気が良い朝・・・・のように見えましたが夜中から風が強くて・・・・。

岩手沿岸には暴風雪警報がでていたようです。

ボクは、シーズン券を持っているスキー場2箇所とも明日3/10が最終営業日なので、

今日は必ずスキーに出かける予定にしていました。

オープン時間にスキー場に到着したのですが、、、風がハンパなく強く車が倒されるかと

思うような風でした。今日は諦めようと思ったのですが、もしかして“ひめかゆスキー場”なら

と思い、行ってみると・・・・やはり状況は同じ・・・・。でもスキーセンターで待つことに・・・・。

暫くまってもリフト運転のできるような感じにはなりませんでした。

スキーを担いで登ってみました・・・今シーズンはまじめに滑ったので体力も戻って

来た感じがします。3回くらい登ったら・・・・風がおさまりそう・・・・場内アナウンスが・・・・。

やっと運転開始です。青空が広がっているのに・・・。

F1000002
山は、まだ冬です・・・・今日の山は綺麗でした。

F1000007

スノーボードのパークは楽しそうです。


F1000008

これがスキーセンターです。

F1000011

明日はじゃんけん大会があるようです。午後3時頃まで滑って帰ってきました。

なんだか、体力が余っていたし、飲んだサプリも勿体無いのでランニングに出かけました。

このサプリは“燃焼系スポーツサプリメント”です・・・メタボ対策にも効果有りです。

このサプリを飲んで運動すると、凄く汗をかくんです・・・今日もスキーをしていて

かなり汗をかきました。

効果の持続時間も結構長くて、夕方のランニングの時も

飲まない時より、大量に汗をかくことができます・・・・。

今日のランニングは気持ちが良かったです・・・なんだか春っぽい気配が・・・。

F1000013

田んぼの雪は解けました・・・かもが北へ飛び立つしたくをしています。

F1000016_3

F1000017

霞の向こうの奥羽山脈です。

F1000014

もう直ぐ岩手も春です。明日で今シーズンのスキーは終わりにする予定です。

そしたら・・・・・いよいよ釣りシーズン突入です。

« サクラマス2013釣行2回目 (新北上川・追波川)の反省 | トップページ | モンベル montbell »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56920532

この記事へのトラックバック一覧です: ひめかゆスキー場、2013シーズン semifinalday:

« サクラマス2013釣行2回目 (新北上川・追波川)の反省 | トップページ | モンベル montbell »