« モンベル montbell | トップページ | 紹介です。 »

2013年3月10日 (日)

ひめかゆスキー場、2013シーズン finalday

予定通り今日はスキーに行って来ました。

今シーズン今日が最後の予定です・・・・朝起きて外を見ると・・・風が強いな~っ!

スキー場に向かう途中から雨が・・・・山に近づくにつれだんだん強くなってきて・・・・。

今日はムリかな・・・・スキー場について、スキーセンターでまったり・・・・。

だんだん風と雨で嵐の状態・・・・帰ろうかな~っ。

窓に吹き付けられた雨で外は見えません。

F1000001

リフトは動いていたので、滑ってる人も何人かいました・・・・。小雨になったので、

意を決してゲレンデに・・・山頂付近は雪に変わっていました。

天気はいまひとつでしたが、無事今シーズンのスキーを終わりました・・・。

帰宅後は、スキーのクリーニングとワックスをしっかり塗って来シーズンまで

倉庫でお休みです。

その後はいつも通り・・・ランニング・・・今日もスキーの前にサプリを飲んだのですが

あまり滑れなかったので、勿体無いのでかなり走りました。

強風で低温の中でもしっかり汗をかくことができました。高価なサプリなので

飲んだからには、汗をかかないと損をした気分になってしまいます。

これも、サプリの効果ですかね。

このサプリはモニターに当選して頂いたもので、モニターする際、メタボ対策に利くサプリ

ということを聞いていましたが、他にもいろいろ効果が有るみたいです。

女性にも良さそうです・・・ボクのように日焼けなどで肌を酷使する人にも良いようです。

写真クリックから商品説明見ることができます。値段が高い理由が分かります。

これでいよいよ・・・・釣りシーズン突入です。

« モンベル montbell | トップページ | 紹介です。 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56927316

この記事へのトラックバック一覧です: ひめかゆスキー場、2013シーズン finalday:

« モンベル montbell | トップページ | 紹介です。 »