« 奇跡の一本松の復元 | トップページ | ひめかゆスキー場、2013シーズン semifinalday »

2013年3月 6日 (水)

サクラマス2013釣行2回目 (新北上川・追波川)の反省

昨日は、今シーズン初のサクラマスゲットで喜びに明け暮れた一日でした。

一夜明け・・・・反省すべき点がありました。

それは、釣りの時間が短かったことです。開始から早い時期に釣果を上げ、

釣った魚を美味しく頂きためにクーラーボックスに入れるわけですが、

船釣りと違って、クーラーボックスを身近に置いていないということです。

なんとボクはよりによって・・・・ストリンガーを忘れたのです。

折角釣った魚は美味しく頂きたい・・・でもクーラーは側にない・・・。

かといって魚を川原に放置もしたくない・・・・車に戻っている間にポイントを他の人に取られる

いろいろ悩んだ末、車に戻りクーラーボックスへ、しかも氷を準備していなかったんです。

クーラーに入れてポイントに戻るのも諦めて・・・・氷を買って帰ってきました。

持ち帰る魚は1本あれば良いのですが、ゲームを楽しみたかったです。

遊びに出かけるときも備えあれば・・・・・・です。

ちなみにボクはシマノのストリンガーを使っています。とても使いやすいストリンガーです。

コンパクトにまとめる事ができ、ポケットに収まりも凄くいいです。

« 奇跡の一本松の復元 | トップページ | ひめかゆスキー場、2013シーズン semifinalday »

サクラマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56901254

この記事へのトラックバック一覧です: サクラマス2013釣行2回目 (新北上川・追波川)の反省:

« 奇跡の一本松の復元 | トップページ | ひめかゆスキー場、2013シーズン semifinalday »