« ブーツチューニングしてきました。 | トップページ | ブーツテスト ノルディカ ドーベルマン »

2013年2月10日 (日)

燃焼系サプリメント Twendee M モニターしてます。

レビューブログさんのモニターに当選して・・・ひそかにモニターをしていました。

今回のモニター商品は燃焼系サプリの「Twendee M 」です。

パッケージを見ての感想が・・・なんだかゴージャス!ではありませんか。

100粒入りです。モニターなので、まじめに取り組む意気込みで説明書を読むと、

体重20kg当たり1粒服用と書いてあったので、ボクは70kgチョットオーバーなので

1回4粒飲むことに・・・飲むときはスポーツドリンクなど糖飲料と一緒に飲むと良いらしい。

ボクは、平日は仕事が終わってからジムでエアロバイクなどで汗を流しています。

もちろん、エアロバイクを漕ぐ前に服用して効果を実感しました。

汗のかき方が半端ではありませんでした。エアロバイクで汗を流すのは日課だったので、

半信半疑でしたが本当に服用前とは全然違って汗の量も多いのですが、発汗開始の

スイッチの入るタイミングが凄く早かったですね!これは凄いサプリだと実感。

2227_01

でも、他のモニターの皆さんもジムで汗を流して効果を体感していると思うので・・・・・。

ボクは、今年久しぶりに目覚めたスキーの時に試す事にしました。

今のボクのスキーレベルは久しぶりとは言え、レースにエントリーできるレベルまで復活

しています。そのレベルで氷点下のゲレンデでは、汗はなかなかかきません。

スキー場に到着して、早速・・・・4粒手にとって・・・・・。

F1000003

スポーツドリンクと一緒に飲みました。

ちなみにサプリの服用は、運動開始の10~20分前に、スポーツドリンク等200mlと

一緒に飲みます・・・・。

F1000006

さて、一本目滑ってみました・・・・まずは足慣らしと雪のコンディションを確かめながら

ゆっくり滑りました・・・・今日も雪降りで寒い日です。

そして2本目・・・・ちょっと本気モードで滑りました・・・・!コースを滑り終わると????

身体が温かいんです・・・本当に!気温は氷点下9℃です。

滑り続けると、スキーをやっていて体感したことのない感触が?アンダーウエアが

少し湿っている感じです・・・!汗をかいているんです。

というわけで、この「Twendee M 」は本当に効果のある燃焼系サプリメントです。

効果の持続時間も気になったので、スキーから帰って夕方ランニングに出てみました。

日も沈みかけて気温がどんどん下がっています・・・でもこんな状況でランニングは

休日にの日課なのでヘッチャラです・・・・しかし・・・・やっぱり汗をかき始めるのが、

いつもより早いです・・・ぜったい!「Twendee M 」本当に効果を実感できるサプリメントです。効果を実感するまでの時間が早いので、やる気にさせてくれます。

お陰さまでお腹まわりもスッキリしてきました(恥ずかしいので写真は載せません)。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« ブーツチューニングしてきました。 | トップページ | ブーツテスト ノルディカ ドーベルマン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56736414

この記事へのトラックバック一覧です: 燃焼系サプリメント Twendee M モニターしてます。:

« ブーツチューニングしてきました。 | トップページ | ブーツテスト ノルディカ ドーベルマン »