« 世界のトヨタ・・・春闘要求・・・・。 | トップページ | 今日もスキー・・・ドーベルマン・・良い靴です。 »

2013年2月16日 (土)

釣りがしたくて・・・たまらない・・・・。

今日は予定通り、スキーブーツの調整をしてきました。

さすがプロの仕事です・・・・脱着の問題を簡単に解決してくれました。

帰りに、なんとなく釣り具屋さんに寄ってみました。

まだ、スキーに気持ちが行っているので、釣り具を見てもなんだか盛り上がりません。

とりあえず、今年のダイワのカタログをゲットしてきました。

仕事の疲れと毎週滑りまくって、疲れが溜まっている感じがするので・・・今日はOFFと

決め込んで。

家でまったりしながらカタログを眺めているうちに・・・・サクラマス!サーフ!キス!

と釣りの記憶が蘇えってきたんですね~っ!!!。

今年は、サーフで使うウエダーを新調しようと思っていたのですが・・・・。

ダイワのウエーディングベストはカッコイイですね。

ぼくは、シマノのXEFOのベストを使っているのですが・・・ゴツゴツしている感じに少し

不満を持っていたので、欲しくなってしまいました・・・でも我慢します。

まだまだ綺麗だし・・・痛んでないし。

でも、ウエダーはサーフ用を新調しないと履くものがないので・・・・。

このRW-4300Rは良さそうです・・・・値段も手頃だし、靴底もサーフに丁度良い感じです。

早めに買わないと売り切れ続出のようなのであせっています・・・・。

でも、今は予算が無い・・・・スキーにお金を掛けすぎました。

 

まずは、今月いっぱいはスキーに没頭して・・・3月からサクラマスに通うかな?

岩手県最南端さんは・・・もうサクラ上げたのでしょうか。

« 世界のトヨタ・・・春闘要求・・・・。 | トップページ | 今日もスキー・・・ドーベルマン・・良い靴です。 »

フィッシングタックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56778165

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りがしたくて・・・たまらない・・・・。:

« 世界のトヨタ・・・春闘要求・・・・。 | トップページ | 今日もスキー・・・ドーベルマン・・良い靴です。 »