« 最近油断ぎみ・・・今日もラーメン食べちゃいました。 | トップページ | このブログはサクラマス・・・・。 »

2013年2月19日 (火)

サクラマスダービーの情報です。

毎年恒例の 第7回上州屋サクラマスダービーを開催するそうです! 

期間は2月20日から5月12日まで! 

河川は旧北上川、追波川の2河川になります!

明日(2/20)から受付開始とのことです。    

宮城県内の上州屋各店舗で受付できるそうです!    

細かなルールがあるそうなので、お店に確認お願い致します! 

サクラマス狙いに行けないボクは、今年もギジーを読んでいます。

サクラマスファンの皆さんはご存知の通り・・・・すぐ売り切れますので

早めに買ったほうが良いですよ・・・・ボクは書店で売り切れていたので

楽天で買いました。下の写真クリックでショップに行くことができます。

在庫があれば良いのですが・・・・。

« 最近油断ぎみ・・・今日もラーメン食べちゃいました。 | トップページ | このブログはサクラマス・・・・。 »

サクラマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56799332

この記事へのトラックバック一覧です: サクラマスダービーの情報です。:

« 最近油断ぎみ・・・今日もラーメン食べちゃいました。 | トップページ | このブログはサクラマス・・・・。 »