« 豪めん盛岡南店 新メニュー? | トップページ | 世界のトヨタ・・・春闘要求・・・・。 »

2013年2月13日 (水)

ブーツチューニングの続き・・・ノルディカ ドーベルマン  

先日、チューニングしてもらったドーベルマン・・・・履いた感じはgood!でした。

ノーマルでは、足を入れることすら苦痛だったのに・・・ウソみたいです。

滑った感じも良かったです。フレックス150の状態で滑ったので疲れましたがcoldsweats01

でも、感度と反応が良くて楽しくて仕方ありませんでした。

良い靴ですよ!ドーベルマン・・・・。

でも、履くときは良いのですが、脱ぐのが大変です・・・・・冷えた靴は凄く硬くて・・・・。

このままだと、靴を脱ぐときに怪我してしまいそうなのでショップに相談しました。

笑いながら・・・・大丈夫調整できますよ!と電話の声・・・・。

今度の土曜日調整してきます。スキーは生涯スポーツです、信頼できる専門店と

上手にお付き合いすることをオススメします。

ボクが信頼できるショップです、URL書いときます。

http://www.sports-sub.co.jp/profile/map.html

« 豪めん盛岡南店 新メニュー? | トップページ | 世界のトヨタ・・・春闘要求・・・・。 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56759381

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツチューニングの続き・・・ノルディカ ドーベルマン  :

« 豪めん盛岡南店 新メニュー? | トップページ | 世界のトヨタ・・・春闘要求・・・・。 »