« 今日もスキー・・・ドーベルマン・・良い靴です。 | トップページ | サクラマスダービーの情報です。 »

2013年2月18日 (月)

最近油断ぎみ・・・今日もラーメン食べちゃいました。

今日もラーメン食べちゃいました・・・・花巻ラーメン“バガボンド”で・・・・。

午後1時ごろでしたが、凄い待ちでした。結構年配の方が多いラーメン店だと感じました。

さて、今日は・・・。花巻城というラーメンにしてみました。

F1000002

ボクの好きなホルモン(鉄砲というらしい)が入っているようなので・・・・。

F1000006_3

トッピングが凄いです・・・ホルモン、チャーシュー、野菜各種、豆腐、ゆで卵、

横からも写真撮れば良かった・・・と反省していますが、どんぶりが深いんです。

メガ花巻城という大盛りもあるようです、30分以内に完食すると・・・タダ・・・。

ボクにはムリです・・・・。目線を厨房の方に向けると・・・・サイダーが!

F1000005_3

ためしに飲んでみようかと思いましたが、お腹が苦しくて止めておきました。

折角やせてきたのに、最近油断しすぎですね・・・サプリの効果を無駄にしてしまう。




« 今日もスキー・・・ドーベルマン・・良い靴です。 | トップページ | サクラマスダービーの情報です。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56793070

この記事へのトラックバック一覧です: 最近油断ぎみ・・・今日もラーメン食べちゃいました。:

« 今日もスキー・・・ドーベルマン・・良い靴です。 | トップページ | サクラマスダービーの情報です。 »