« 魚の神経絞めについての問い合わせが多いので・・・。 | トップページ | 燃焼系サプリメント Twendee M モニターしてます。 »

2013年2月 9日 (土)

ブーツチューニングしてきました。

今シーズン途中でマテリアルチェンジしたのですが、当たりがひどくてとても履けた物では

ありませんでした。

昔はノルディカのグランプリをず~っと履いていたのですが・・・・。

運動不足で足の形が変わっていたようです。

今日は、昔お世話になっていたショップに靴を持ち込み調整してきました。

シンデレラフィット&シダスのインソールです。

カルテを見たら・・・・・運動不足を反省しました。

ブーツ調整後足を入れると、ぜんぜん痛くありません!さすがプロです。

ショップのURLを載せておきます・・・・。信頼できるショップですよ。

もちろんカント調整も完璧です。困り事にはなんでも相談にのってくれます。

http://www.sports-sub.co.jp/

最近スキーを楽しむ人が戻ってきたように感じます。

上達するだけではなく、安全にスキーを楽しむためにも道具は大切です。

是非、道具は専門店で購入することをオススメします。

でも、近年専門店が減ってきているんですよね!量販店では・・・・・。

専門店は値段が高いというイメージがありますが、調整や相談するのは、やはり専門店!

安心してスキーが楽しめますよ。

明日はブーツ調整後のテストをしてきます。今日の感じだと完成に近いですが・・・。

フレックスを100に調整してテスト予定です。今のブーツは良いですね・・・。

それから、今シーズンは調子にのってレースも挑戦・・・・久しぶりでチョット怖いですが、

カッコつければ何とかなるかと思い、レース用のストックも買ってきました。

今のボクには猫に小判ですが・・・・まずは、その気になることから始めます。

« 魚の神経絞めについての問い合わせが多いので・・・。 | トップページ | 燃焼系サプリメント Twendee M モニターしてます。 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56729532

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツチューニングしてきました。:

« 魚の神経絞めについての問い合わせが多いので・・・。 | トップページ | 燃焼系サプリメント Twendee M モニターしてます。 »