« サクラマス 2013(追波川) 祝!解禁 | トップページ | 泉谷渉さん 著・・・・読むと目も前が・・・・。 »

2013年1月22日 (火)

シーズン途中だけど・・・ブーツチェンジ ノルディカ ドーベルマン

本当にスキーは楽しいですね。

昔は貪欲に上手くなりたい一心でつらい練習を続けていましたが、

今は、自分が楽しむ事だけに集中できるので楽しくて仕方ありません。

スキーの楽しみは、何と言っても爽快感でしょう!ターンの後半の板の抜ける感じ・・・。

たまりませんね。

最近、やっと昔のようにとは行きませんが、滑る感覚が戻ってきて・・・・。

フレックスの硬い靴が欲しくなり・・・・衝動的に“ポチッ”としてしまいました。

昔、ノルディカのグランプリという靴を履いていたので・・・何の迷いも無く買ってしまい・・・。

靴に足を入れるのが大変・・・・履けば痛い・・・・。

使う前に誰かに譲ろうかとも思いましたが・・・昔を思い出し・・・ショップで調整することに

しました。ショップには相談できたので、あとは予約して調整するのみ・・・・・。

シンデレラフィットという技術を中心に調整する予定です。

また楽しみが増え・・・・・釣りはしばらくお休みかな。

ブーツシェルに足の当たりがなくても、インソールを作るだけでも滑りはかわります。

最寄のショップに相談をオススメします。

« サクラマス 2013(追波川) 祝!解禁 | トップページ | 泉谷渉さん 著・・・・読むと目も前が・・・・。 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56598387

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン途中だけど・・・ブーツチェンジ ノルディカ ドーベルマン:

« サクラマス 2013(追波川) 祝!解禁 | トップページ | 泉谷渉さん 著・・・・読むと目も前が・・・・。 »