« 今日もスキー その後は温泉でまったり・・・。 | トップページ | 私をスキーにつれてって! »

2013年1月 4日 (金)

今日もスキー・・・山は吹雪でした。

予定通り今日もスキーに行ってきました。

朝から天気が良くて・・・早くスキー場に行きたかったのですが・・・・。

今日は、初売りの目玉商品があったので、それをゲットしてからスキーに出かけました。

スキー場に向かう間は晴天で気持ちよく滑れるかと思ったのですが・・・・。

山は吹雪でした・・・天気予報通りといったらそれまでなのですが・・・・。

滑り始めても一向に天気が回復する兆しがありません・・・1時間でやめて来ました。

帰りは温泉割引券を利用して・・・今日は“すぱおあご”です。

http://www.isop.ne.jp/atrui/zplaza/syukuhaku/spoago.html

入湯料は大人500円ですが、リフト券購入時の割引券で200円引きです。

今日もゆっくりお湯につかりリフレッシュしました。

温泉からは大きな窓越しに雪景色を見ながら・・・とてもくつろげる温泉です。

話は変わりますが・・・今時スキーキャリアを付けている車あまり見ませんね?

ボクも昔はスキーキャリアにもこだわって居ましたが、久しぶりのスキーのために

買おうとは思いませんでした・・・・。

毎日、車の助手席を倒してスキーを載せていくのですが、意外と車内にキズが付くんですね。世の中にはやっぱり良い物がありました・・・・。

“スキープロテクター”これがあれば車内の傷は予防できそうです。

使っている人のレビューを読むと欲しくなりました。

オガサカの商品だからカッコイイし!

YOSHIKI P2インターネットショップで在庫あるようです。

オガサカの商品はカッコイイだけではありませんよ!グローブが良い!

ボクは昔からオガサカのグローブを使っています。

今年買ったグローブはプロテクター付きですが、まったく邪魔になりません。

握りやすいし!良さそうなグローブでも握りにくいグローブが結構あるんですよね!

個人的な意見ですが。

温泉の話しにちょっとだけ戻ります・・・。

ボクの家で灯油配達を頼んでいる会社の系列で薬師堂温泉 という温泉があります。

灯油配達お願いする度に入浴券を貰うので、時々行くんですが・・・。

雪の中の露天風呂が楽しめてとても良い温泉です。

« 今日もスキー その後は温泉でまったり・・・。 | トップページ | 私をスキーにつれてって! »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56467334

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もスキー・・・山は吹雪でした。:

« 今日もスキー その後は温泉でまったり・・・。 | トップページ | 私をスキーにつれてって! »