« スキーするの何年ぶりだろう?安比高原スキー場の巻 | トップページ | 寒い日の・・・こたつで“みかん”はいいですね。 »

2012年12月23日 (日)

政権交代・・・・自民党にyes?それとも民主党にno?

間もなく政権交代ですね?皆さんは投票にいきましたか?

今回の自民党圧勝って・・・・自民党にyesだったのかな?

民主党にnoだっただけ?・・・どっちでしょうね?。

理由はともあれ、自民党に政権が戻ったのだから、高速道路1000円・・・・またやって欲しいですね!とりあえず・・・。

なんでもいいから・・・日本の元気を取り戻して欲しいものです。

国民はいつの時代も頑張っています・・・・農業者、漁業者、商業者、物作りの現場・・・・・。

みんな苦しみながらも頑張っています・・・・その頑張りを生かすも殺すも政治ですよね!

リーマンショックだなんだと色々ありましたが、政治でカバーできる事は多かったように思います。

他の国と仲良くするも、嫌われるも政治ですよね!日本が嫌われればMADE IN JAPANも

嫌われますよね!

選挙でyes?だったのかな?国民の信頼を得るような政治を行なって欲しいですね。

« スキーするの何年ぶりだろう?安比高原スキー場の巻 | トップページ | 寒い日の・・・こたつで“みかん”はいいですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56379445

この記事へのトラックバック一覧です: 政権交代・・・・自民党にyes?それとも民主党にno?:

« スキーするの何年ぶりだろう?安比高原スキー場の巻 | トップページ | 寒い日の・・・こたつで“みかん”はいいですね。 »