« 政権交代・・・・自民党にyes?それとも民主党にno? | トップページ | 今日もスキーの練習に・・・・。滑走面のキズ補修の巻! »

2012年12月28日 (金)

寒い日の・・・こたつで“みかん”はいいですね。

今年も残り僅かとなりました。

ボクは、今日から年末年始休暇に入りました。

朝からスキーに出かけて、今日はレース感覚を戻すために、

ヘルメットと競技用の曲がったストックを使って滑ってきました。

感覚は取り戻してきましたが、久しぶりのスキー・・・やっぱり寒い!

家に帰ると・・・ママと娘がリビングでマッタリしながら“みかん”を食べていました。

ボクは、みかんに執着はありませんが、娘の食べっぷりが凄かったので、

久しぶりにみかんを食べてみました・・・・・美味い!なんだか、楽天で買ったらしい。

本当に美味しいみかんでした。安いし・美味しいし・文句なしでした。

わけあり?ぜんぜん問題ありませんでした。

« 政権交代・・・・自民党にyes?それとも民主党にno? | トップページ | 今日もスキーの練習に・・・・。滑走面のキズ補修の巻! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56411915

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日の・・・こたつで“みかん”はいいですね。:

« 政権交代・・・・自民党にyes?それとも民主党にno? | トップページ | 今日もスキーの練習に・・・・。滑走面のキズ補修の巻! »