« 今日も暇な休日です・・・遠野ジンギスカン | トップページ | 久しぶりの大きな地震 »

2012年12月 2日 (日)

ヤフオクで地球出品・・・・!

師走になりました。

2012年も慌しい日が続きましたが、あと一ヶ月です。

今年のことは今年のうちに・・・と自分自身に言い聞かせています。

今年の冬は、久しぶりにスキーに打ち込もうかと思い、道具を準備しています。

新品は、なかなか厳しいので“ヤフオク”でポチッ!としています。

そしたら、面白い出品商品がありました。すでにみなさんご存知だと思いますが。

まだご存知でない方のために、ニュースの記事URL書いておきますね。

これをキッカケに、またとんでもないものが出品されるかもしれませんね。

楽しみですが・・・・人の迷惑にならないように気配りはお願いしたいですね

http://news.infoseek.co.jp/topics/comp_n_r25c2

« 今日も暇な休日です・・・遠野ジンギスカン | トップページ | 久しぶりの大きな地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56234049

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクで地球出品・・・・!:

« 今日も暇な休日です・・・遠野ジンギスカン | トップページ | 久しぶりの大きな地震 »