« そろそろ冬支度 | トップページ | 料理マスターズ アイアンシェフに・・・。 »

2012年11月 3日 (土)

早朝トレーニング

今朝は気持ちの良い朝でした。

目覚めも良かったので、ランニングすることに・・・。

玄関を出た瞬間・・・・・寒っ!・・・・でも今年の冬はスキーをすると決めたので、

楽しく滑るためには、やはり体力と心肺機能の向上が必要です(今のボクには)

結構年配の方が散歩しているんですね。元気に挨拶を交わしながら、気持ちの

良い汗を流しました。

日の出近く・・・・西の山に虹が掛かっていました。虹の向こうの山は雲に隠れていました。

きっと、雪が降っていることでしょう。

F1000040

久しぶりの日の出も見ました。

F1000048

朝日に照らされ、道端の花も綺麗に開いています。

F1000052

家の近くの散歩道も、晩秋の雰囲気になってきています。

F1000059
川には・・・・・かもが・・・・ゆっくり泳いでいます。

この“かも”は越冬のために飛来した“かも”ではありません、一年中居ます。

F1000061

空を見上げれば・・・・月が・・・・。

F1000038

やっぱり、朝は気持ち良いですね。

話は変わりますが・・・昨日仕事を終えて家に帰ってくるとき。

今、話題の花巻東の大谷君の家の前に凄い人だかりが・・・・・。

家の直ぐ近くまで帰ってきたのに、家までなかなかたどり着けませんでした。

何かあったのかな?

近所に住むみんなは、そーっと見守っているのに・・・。

大谷君をドラフトで一位指名した、日ハムのゼネラルマネージャーと

スカウトディレクターが、大谷君の家を訪れたそうです。

周りの人は、静かに見守ってあげて欲しいものですね。

« そろそろ冬支度 | トップページ | 料理マスターズ アイアンシェフに・・・。 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/56030966

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝トレーニング:

« そろそろ冬支度 | トップページ | 料理マスターズ アイアンシェフに・・・。 »