« すっかり秋ですね。サケの有効利用調査 | トップページ | 花巻ラーメン バガボンド・・・ »

2012年10月21日 (日)

オススメクーラー

失敗しました。

丁度良い大きさのクーラーを追加したいと思っていました。

思っている矢先に、ある釣り具屋さんからのメルマガの着信です。

本日ポイント5倍です・・・・・。

チャンスを逃すまいと、気合を入れて釣り具屋さんへ・・・・・。

本当は写真のクーラーを買う予定だったんだけど在庫なし。

仕方なく、在庫にあった、1ランク下位のクーラーを購入してきました。

そこまでは良かったのですが・・・・・・。yahoo-オークションで、買ったクーラーと

同じくらいの値段で、お目当てのクーラーが出品されていました。

すごく悔やんでいます。

右の、釣り具オークションに下をコピーして検索してみて下さい。

今、35リッタークラスのクーラーを買おうと思っている方には、オススメです。

ダイワ クーラーボックス PV トランク TSS 3500←ここまでコピーして検索窓に

貼り付けて見て下さい!でも、本当に悔しいです。

« すっかり秋ですね。サケの有効利用調査 | トップページ | 花巻ラーメン バガボンド・・・ »

フィッシングタックル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/55937073

この記事へのトラックバック一覧です: オススメクーラー:

« すっかり秋ですね。サケの有効利用調査 | トップページ | 花巻ラーメン バガボンド・・・ »