« 急に寒くなりましたね。石油ストーブは有った方がいいですよ。 | トップページ | テンヤマダイ 2012(1回目) »

2012年9月26日 (水)

明日のひとつテンヤのこぼれ話しです。家計にやさしい釣りのススメ!

明日はテンヤマダイの予定です。

今日午前中に準備は万端・・・・天気も今のところ良さそうですが・・・・。

日本海側は風が強いみたいですが・・・・宮城県沖はどうでしょう!

出船できれば良いのですが。

先日ブログで、ひとつテンヤ用の竿を購入した・・・・と書きました。

実は、その竿(リーディング テンヤゲーム)はamazon.comで購入しました。

それも、全額ギフト券で・・・・アンケートなどでコツコツ貯めましたが、

そんなに期間はかかりませんでした。

結構効率の良いサイトを集めていますので、一度のぞいて見て下さい。

会員登録オススメです。

http://homepage3.nifty.com/tetsu-home/puchikasegi.htm

ボクは小遣い生活者なので、家計にやさしい釣りを心がけています。

また、ポイントが貯まってきているので、今度は30リッター位のクーラーボックスを

狙っています。クーラーボックスは、サーフでのキス用10リッター~大物用の50リッター

まで、すでに5個持っているのですが、

30リッター位の大きさのクーラーを持っていないので、今狙っています。

真冬の釣りに備えてこれもいいなと思いました・・・。

冬の船上は極寒です。

早くポイント貯めないと売切れちゃいますね・・・これは。

船だけではなく、サクラマス解禁の頃は本当に欲しいと思いました。

« 急に寒くなりましたね。石油ストーブは有った方がいいですよ。 | トップページ | テンヤマダイ 2012(1回目) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/55750239

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のひとつテンヤのこぼれ話しです。家計にやさしい釣りのススメ!:

« 急に寒くなりましたね。石油ストーブは有った方がいいですよ。 | トップページ | テンヤマダイ 2012(1回目) »