« 三陸ヒラメ・・・今シーズンはいつまで釣れる? 2012 4回目 | トップページ | キス釣り 2012(2回目のつづき・・・) »

2012年9月16日 (日)

キス釣り 2012(2回目)

9月も中旬だというのに暑い日が続きますね・・・・。

今週は3連休なので、秋田遠征してきました。

娘もバスケで山形遠征・・・・いつも通りママも引率・・・・今週も独りです。

昨日の夕方、ママに突然でしたがオニギリをお願いして・・・夕方自宅を

出発しました。いつも、日の出に間に合うように逆算して

家を出るつもりではいるのですが、

結局寝れないので、現地近くの道の駅で車中泊することにして・・・・・。

のんびり夜のドライブです。

岩手から秋田への道は峠道で交通量も少なく寂しいんですよね・・・と言うより怖い・・・。

いまだに臆病なんです・・・ボクは・・・・。釣りは好きなんですが、我が家から海に行くには、

太平洋側に行くにしても、日本海側に行くにしても必ず峠道を通らねばならないという鬼門

がなければ凄くいいのですが・・・。釣りの事を考えて気を紛らせているうちにcar

秋田港に到着です。

夜の“セリオン”????間違っていたらゴメンナサイ・・・・綺麗ですね。

F1000015

F1000016
秋田港では、家族連れやカップル・・・・そしてボクのように一人で・・・・。

大勢の人が釣りを楽しんでいました。横目に通り過ぎ・・潟上市の天王の道の駅

を目指しました・・・。22:00頃道の駅に到着しました。

3連休の初日・・・結構、車中泊の人が多いのに驚きました。

今日は疲れたので続きは明日書きます。秋と夏が同居したような天気の一日でした。

« 三陸ヒラメ・・・今シーズンはいつまで釣れる? 2012 4回目 | トップページ | キス釣り 2012(2回目のつづき・・・) »

キス釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/55673131

この記事へのトラックバック一覧です: キス釣り 2012(2回目):

« 三陸ヒラメ・・・今シーズンはいつまで釣れる? 2012 4回目 | トップページ | キス釣り 2012(2回目のつづき・・・) »