« 偶然なのか・・・・地震の前に・・・。 | トップページ | 三陸ヒラメ・・・今シーズンはいつまで釣れる? 2012 4回目 »

2012年9月 9日 (日)

冷蔵庫が壊れてしまった・・・・!

大変です!家の冷蔵庫が壊れてしまいました・・・・。

最初は自動製氷の調子が悪いな~っ!なんだか音が・・・・?

野菜室の野菜が凍ってしまった!・・・・・。

家を建てたときに買った冷蔵庫・・・・とうとうお別れです。

今日、新しい冷蔵庫を注文しました。

届くのは10月上旬です。

お店でも、ネットでも在庫が無くて条件は同じ・・・だったら

トータル的にお得なところから購入するのが当然ですよね。

今度買う冷蔵庫は、背が低いので、ちょっと小柄な我が家の家族には

丁度良い冷蔵庫です。

性能やデザインを考え始めたらきりが無いので・・・・・。

これでまた安心して魚を釣って来れます。

(この冷蔵庫はお手ごろで装備充実・・・オススメです。

でも在庫が少ないそうです、まもなくモデルチェンジ・・・・狙い時です)

しばらくブログ更新していませんでしたが、先週もヒラメを

釣って来ました・・・・・。青物(ワラサ)も混じり楽しい釣りができました。

来週は3連休です。

秋田にキスでも狙いに行こうかと思っています。

アオリイカの釣果も聞こえ始めてきたので、色んな魚と遊んできたい!

と思っています・・・・・1泊釣行になりそうな予感・・・・来週は娘も遠征、

もちろんママは娘の遠征に同行です。

« 偶然なのか・・・・地震の前に・・・。 | トップページ | 三陸ヒラメ・・・今シーズンはいつまで釣れる? 2012 4回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/55616674

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫が壊れてしまった・・・・!:

« 偶然なのか・・・・地震の前に・・・。 | トップページ | 三陸ヒラメ・・・今シーズンはいつまで釣れる? 2012 4回目 »