« 仙台湾大型漁礁沖に行って来ました。 | トップページ | キス天秤作成などに・・・・必須のプライヤー »

2012年8月 5日 (日)

仙台湾大型漁礁に行ってきました・・・の続き・・・。

昨日、マルキューのパワーイソメをカレイ釣りで試してみました。

普通に釣れました・・・・去年、秋田サーフでキス釣りで試して

好結果だったので・・・・今回は生のイソメを使い切ったので、

タックルケースに入っていたものを使ってみました。

« 仙台湾大型漁礁沖に行って来ました。 | トップページ | キス天秤作成などに・・・・必須のプライヤー »

カレイ釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/55355303

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台湾大型漁礁に行ってきました・・・の続き・・・。:

« 仙台湾大型漁礁沖に行って来ました。 | トップページ | キス天秤作成などに・・・・必須のプライヤー »