« アナゴ釣り2012 1回目 | トップページ | アナゴ釣り2012 1回目のこぼればなし・・・。 »

2012年8月15日 (水)

アナゴ釣り2012 1回目・・・の余談です。

昨日は残念ながらアナゴを釣ることができませんでしたが、

家から港に行くまで、ドライブ気分で出かけました。

冬の間、サクラマス狙いで通った、追波川・・・夏場はどうなっているのか

立ち寄ってみました。

やっぱり、人が居ません・・・川原は葦?がかなり伸びていました・・・。

また、半年後遊びに来たいと思います。

F1000001

F1000002

石巻から松島に向かう途中で、矢本飛行場横を通過・・・。

東日本大震災の大津波が、この辺一帯も襲って来ました。

F1000004

松島に入る手前から渋滞が始まりました・・・・・。

お盆の帰省と観光が重なり賑わいが戻っていました。

F1000006

塩竈に入り、釣りの受付時間にちょっと早かったので・・・。

テレビでも見た事がある、復興市場です。

F1000008

時間になりました・・・・店で受付を済ませ・・・港へ・・・・。

F1000014

丁度、夏祭りが盛んで花火を見ることができました。

写りは悪いですが・・・・。

F1000024

結局、アナゴは釣れませんでしたが・・・。

帰り道、松島では盆踊りをやっていました・・・。

観光桟橋近くの広場は屋台がいっぱいでした。

F1000025

今日は、一人で気ままな一日を過ごしました。

« アナゴ釣り2012 1回目 | トップページ | アナゴ釣り2012 1回目のこぼればなし・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/55429507

この記事へのトラックバック一覧です: アナゴ釣り2012 1回目・・・の余談です。:

« アナゴ釣り2012 1回目 | トップページ | アナゴ釣り2012 1回目のこぼればなし・・・。 »