« ヒラメはやっぱり美味い。 | トップページ | 仙台湾大型漁礁沖に行って来ました。 »

2012年7月30日 (月)

追波川 シーバス・・・・。

昨日、テレビで釣りビジョンを流し見していたんですが。

四国の方の川でシーバスを狙っていました。

ロケーションが追波川に似ている川でした。大堰があって、

河口までの距離も似た感じ・・・・久しぶりに追波の河畔に立ちたく

なりました・・・・。

でも、今週末は船です・・・・塩竈の東北丸さんです。

夏の間に1回は行きたいと思います。

« ヒラメはやっぱり美味い。 | トップページ | 仙台湾大型漁礁沖に行って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/55315132

この記事へのトラックバック一覧です: 追波川 シーバス・・・・。:

« ヒラメはやっぱり美味い。 | トップページ | 仙台湾大型漁礁沖に行って来ました。 »