« 宮城県出荷制限魚種 | トップページ | オススメ扇風機。 »

2012年7月 5日 (木)

豪めん盛岡南店 また行って来ました。

今日、盛岡に出かけたついでに、やっぱり寄ってしまいました。

ボクの好きなラーメン店“豪めん”に・・・・。

ほかにも気になるラーメン店があるのですが・・・・・結局・・・でした。

今日は、初めてのメニューを頼むと心に決めて暖簾をくぐったのですが、

結局、ホルモン豪めん・・・しかもWで・・・前回との違いはWかどうかだけ、

でも、本当に美味しいんです。ホルモン好きにはたまりません。

ホルモンWだと、名物のゴツイチャーシューはトッピングされませんから、

チャーシュー好きの方は注文の際は注意してくださいね。

ボクはチャーシューもすきなのですが、ホルモンのボリュームに負けました。

F1000027_2

値段は@1,100円です。

帰りに、釣具屋さんに寄って、カレイ釣り用の仕掛けの小物を買って来ました。

F1000029_2


今度の仙台湾大型漁礁沖に、船宿 東北丸さんの船でカレイ釣りに行くので、

そのときの“マガレイ”用の仕掛けを作るためです・・・・・。といっても、

今日買った小物を使うか分かりませんが・・・・。

釣りの仕掛け用小物は目に付くと、ついつい買ってしまいます。

« 宮城県出荷制限魚種 | トップページ | オススメ扇風機。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/55126331

この記事へのトラックバック一覧です: 豪めん盛岡南店 また行って来ました。:

« 宮城県出荷制限魚種 | トップページ | オススメ扇風機。 »