« 岩手県奥州市水沢区のラーメン店 菊亭です。 | トップページ | ヒラメはやっぱり美味い。 »

2012年7月25日 (水)

釣りの後でもやる気にさせてくれるキッチン。

釣りは好きなんだけど・・・・、帰ってきてから料理するのが・・・。

というかた多いでしょうね?

実はボクもその一人です。釣りは朝が早いし・・・殆ど寝不足で、

家に帰る頃には精魂尽き果てていますからね・・・。

でも、我が家のキッチンはやる気をださせてくれます。

料理研究家も多く使っている、トーヨーキッチンです。

ちょっと値段は高かったけど、凄く丈夫で機能的です。

でも、一番はカッコイイ・・・・疲れていてもやる気満々です。

今度は、再来週に、また、宮城県の船宿 東北丸 さんでカレイ釣りです。

違う魚・・・スルメイカを釣りに行きたかったのですが、多数決で負けました。

釣りは、仕掛作りから、帰ってきてからどう料理するかを考えるだけで、

釣り船を予約した瞬間から楽しめます・・・。

« 岩手県奥州市水沢区のラーメン店 菊亭です。 | トップページ | ヒラメはやっぱり美味い。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18656/55277950

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りの後でもやる気にさせてくれるキッチン。:

« 岩手県奥州市水沢区のラーメン店 菊亭です。 | トップページ | ヒラメはやっぱり美味い。 »